チロルからのメッセージ パート2
ブログランキング

犬のブログランキングに参加しています。

記事がお役に立てたら、クリックで応援していただけると嬉しいです。

 

 

 

今日の夕方、可愛らしいピンクのお花が届きました。

 

送り主は、チロルとキナリをいつも美人さんにしてくれる

秋田市のワンコの美容院ドッグサロン「Woo!! Drops」さん。

 

お心遣いが嬉しくて、またウルっと・・・

本当にありがとうございます。

 

 

足腰が弱くなって、立っているのが大変になってきたチロル。

今後の美容院はもう無理だなぁ・・・と思って相談したところ、

スタッフの皆さんが数人がかり施術してくれるとのこと。

 

寝たまんまで、チロルの負担にならないように短時間で仕上げてくれる・・・

いろいろと工夫をしてくれて、最後までトリミングをしていただきました。

 

おかげで、5月16日には綺麗な美人さんで旅立って行くことが出来ました。

 

 

いつもお二方で一緒にトリミングしてもらっていたからね・・・

キナリさん、一人で大丈夫かなぁと思ったり。

sachi
キナリちゃん、一人で大丈夫かな・・・

キナリ
もう10歳だっちゅうの。子供扱いしないでいただきたいでし。ったく・・・

ちょうど家計簿の整理をしていて

5月1日

最後のトリミングの日のスタンプカードが出てきて

また想い出して大号泣していたとき・・・

 

ピンポーン♪

 

宅急便で届いたピンクのお花。

 

 

色彩にもいろいろな意味があって。

 

ピンクの意味

 

無条件の愛

自己受容

 

・・・

・・・

・・・

 

これって

チロルからのメッセージ パート2ですか?

 

 

寂しくて

切なくて

気持ちが下降しそうになると

 

元気一杯に咲くお花が目の前に現れます。

 

 

なんだか不思議。

 

 

 

元気なピンクのお花が

満面の笑みでご機嫌なチロルに見えてくるよ。

 

 

 

今夜は、2年前の信州旅行の映像を見ながら。

 

少しだけウルっときて、涙を流したり

ご機嫌でふざける仕草にクスっと笑ったり

 

精神状態が大惨事の夫婦を

階段から冷めた目で見降ろす人がいる。

 

 

 

少しずつ、少しずつ

この日常に慣れていこう。

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事